おかげさまで3周年!!

こんにちは。 横浜整体サロンケアfine代表の本間です。

10月になりました。

10月1日といえば、ケアfineの3周年記念日!!

本日、おかげさまで3周年を迎えることができました。

これからもスタッフ一同(二人しかいませんが)誠心誠意頑張りますので、どうぞよろしくお願いしますv(・・)

さて、秋です。 秋といえば、食欲の秋?読書の秋?

僕は今年は断然読書の秋です! 目がショボショボになる活字。 ああ、いとおしい?笑

最近は石田衣良さんのIWGPにはまってます。 石田衣良さんは無類の音楽好きみたいで、 作中頻繁にジャズやクラシックなどの曲名がでてきます。

クラシックもたまには聞いてみようかなと思った今日この頃でした。

横浜市の整体サロンケアfine鶴見店 横浜市の整体院

ブログランキングにご協力下さい。(下記をクリック) にほんブログ村 整体


なでしこJAPAN!!

こんにちは。 いつもながらの久しぶりのブログ更新です!

今回は、DJ風に更新したいとおもいますYO!!

今日も9月半ばで、やたら暑いですが 鶴見駅徒歩1分の整体サロンケアfineからオオクリしていきます|(*_*)|

YO~YO~!!

さて、注目の『なでしこJAPAN』が五輪の切符を手にしました。 昨日、中国との激闘の末1-0での勝利!! 見事アジア地区にて1位通過となりました!

お~めでTO~(>_<)♪

話は変わりますが、踊る大捜査線の名言から。

事件は現場で起きている!!

いえいえ、事件は整体サロンで起きている!?

そう、あれは『なでしこJAPAN』の五輪出場が決まり、 日本中の20%ぐらいが歓喜していた時の話。

オレは店のトイレが壊れてテンパッテタYO~(+_+)

トイレの便器まで白い泡が積もっていましたYO!!笑

まさに地獄絵図・・・。

犯人は、トイレのタンクの中にいる!!

さて、みなさんは犯人が誰かお分かりでしょうか?

アンサー MR.ブルーレット!

語尾にYOをつけるとDJ風になると勘違いしてる代表本間がオオクリシマシタYO~!笑

次回、更新にGO期待ください


ブログ再始動?

横浜で整体なら鶴見区のケアfine

こんにちは。
横浜整体サロンケアfine代表の本間です

久しぶりのブログ更新になってしまいました。
今年の梅雨は例年以上に暑く感じますね(+_+)

節電の関係もあり、大変だと思いますが頑張って乗り切りましょう!!
スポーツも盛り上がっています。

U-17W杯はベスト8に終わりましたが、ブラジル相手に健闘したかと。
ナデシコには、ぜひメダルを取って貰いたいものです。
金色に輝く

日本に元気を!
頑張れ日本!!

当院の整体のホームページはこちらから 整体なら横浜市のケアfine
JR鶴見駅より徒歩1分の整体で川崎からもアクセス良好

ブログランキングにご協力下さい。(下記をクリック) にほんブログ村 整体


1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21