お盆休みについて

8月15日(水)は臨時休業となります

8月16日(木)は臨時休業となります


ゴールデンウィークの予定

ゴールデンウィークの予定

4月30日(月) 休み

5月 1日(火) 休み

5月 2日(水) 通常営業

5月 3日(木) 休み

5月 4日(金) 休み

5月 5日(土) 通常営業

5月 6日(日) 通常営業

※5月5日(土)は祝日ですが、通常の土曜日と同じように営業しております


H24年度~始動

新年、明けましておめでとうございます!

整体サロンケアfine代表の本間です

さあ、H24年度の始まりです!

昨年は日本列島が――いや、世界中が――悲しみに暮れました。

また、悲しみの底に光るもの――人間の強さや優しさ――も感じた1年でした。

人それぞれ、思うことはあると思います。

今年も震災の影響はあると思いますが、少しでも早く復興に向かうよう願いたいと思います。

昨年はナデシコがW杯で優勝する快挙を達成し、日本を大いに元気づけてくれましたね!

今年はオリンピックイヤーです。

日の丸が笑顔の代名詞となるような活躍を期待しています。

それにしても、今年の駅伝はすごかったですね!

新年早々からドデカイパワーもらった気がします。

みなさん、気力に満ち溢れた1年を過ごしましょう!

今年も1年、どうぞよろしくお願い致します。

整体サロンケアfine鶴見店 横浜の整体

ブログランキングにご協力下さい。(下記をクリック) にほんブログ村 整体


1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21