久々の日記【横浜 鶴見 整体】

横浜市鶴見区の整体サロンケアfine/日記

サッカーw杯/決勝間近!!

こんにちは。
整体サロンケアfine代表の本間です。

さて、サッカーW杯もクライマックスが近づいてきました。
今夜(明日早朝)決勝にすすめる最後のイスが決まります。

僕の当初からの優勝予想はスペインです。

ちなみに、明日の試合に関してのドイツのタコの予想もスペイン勝利です。

タコ占いの的中率は100%だそうですよ!笑

オランダVSスペインが予想されます☆

ただ、ドイツが好調なので実際はまだ確定ではありませんが(・・)

そろそろサムライJAPANについてのコメントを!

お疲れ様でした!!

すばらしい結果と内容でした。
個人的にはベスト8が見えていただけに悔しいですが・・。

戦い方が最初から有り機の戦い方だったのが良くなかった気がします。

というか、最後の交代枠は森本でしょ!!笑

イタリアの新聞も同じ意見が書いてありました。

よっぽどシステムを変更したくなかったんでしょうね(・・;)

岡田監督には、もう少し勇気ある決断がほしかったです

ただ、4-1ー4-1は完璧でした!!

今回の南アフリカw杯で日本人選手の評価が一気にあがりました。

非常に喜ばしいことです。

次回ブラジル大会では、ぜひベスト8に進んで欲しいですね☆

監督人選は慎重におねがいしたいものです。

日本サッカーの未来に栄光あれ・・。終

横浜市の整体なら鶴見駅徒歩1分の整体院へ 横浜市鶴見区で人気の整体院

ブログランキングにご協力下さい。(下記をクリック) にほんブログ村 整体


サッカー

横浜整体サロン ケアfine鶴見店

日本おめでとう!!

こんにちは。
整体サロンケアfine代表の本間です。

日本やりました!!
決勝トーナメント進出です☆

次はパラグアイ戦です。

パラグアイは南米の中堅に属するチームといえます。
過去のW杯の最高成績はベスト16です。

日本と同じです!!

ここ最近の日本との戦跡は日本が1勝2分と優勢です!!

かなりのチャンスといえます

パラグアイ戦の日程はこちら

VSパラグアイ
6月29日(月)23時から

待ち遠しいですね(・=・)

パラグアイ戦の予想

日本の勝利!

2-1で日本の勝利と思われます。

もしくは、1-0なんてのも考えられますね。

接戦になるのは間違いありません!

パラグアイは守備が安定したチームです。

ただ、デンマークも守備が強いチームでした。

今の日本なら勝率80%!!

間違いない!!笑

ベスト8とは目の前です(・・)V

頑張れ、日本!!

90分で試合が決まることを祈ります。

みなさんの予想はいかがでしょうか?

横浜整体サロンケアfine鶴見店のホームページはこちらから 横浜整体サロン ケアfine鶴見店

ブログランキングにご協力下さい。(下記をクリック) にほんブログ村 整体


整体サロン ケアfine鶴見店/サッカーW杯開幕

整体サロン ケアfine鶴見店/サッカーW杯開幕

横浜市鶴見区で人気の整体院

こんにちは。
整体サロンケアfine代表の本間です。

ついにサッカーW杯が開幕しました!!
日本代表頑張って欲しいですね☆

開幕戦は、南アフリカVSメキシコ

メキシコ代表のドス・サントス選手の動きがキレキレでしたが1-1の引き分けに終わりました。
南アフリカは開催国の意地をみせてくれましたね!!

昨日の試合を観ると日本も勝てる気がしてきたかも(・・?)

何が起きるか分からないのがサッカー!!

日本の奇跡を信じましょう◎

日本戦の日程はこちら

VSカメルーン
6月14日(月)23時から
VSオランダ
6月19日(土)20時30分から
VSデンマーク
6月25日(金)3時30分から

待ち遠しいですね(・=・)

願望を込めた予想

カメルーンに勝利!

オランダと引き分け!!

デンマークとも引き分け!!

1勝2分で1次リーグ突破!!笑

現実的な予想

カメルーンには勝つが、残り2試合は敗戦(泣)

1勝2敗で3位で予選敗退・・。

1勝できたら拍手しましょう(・・;)

優勝予想!

ずばり、スペイン!!

決勝はイングランドVSスペインと予想

みなさんの予想はいかがでしょうか?

整体サロンケアfine鶴見店のホームページはこちらから 整体サロン ケアfine鶴見店

ブログランキングにご協力下さい。(下記をクリック) にほんブログ村 整体


1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21